<<  top  2004  2006 >>
レンタカー 2005.01.15
2005年になってまだ15日しか経っていないけど、
今年はもうすでにレンタカー3回目。
(延べ日数は5日間)

家族ができてからというもの最近ではすっかりレンタカーに頼るようになった。
フィット、イスト、パッソ、ヴィッツ、ファンカーゴ、シエンタなどなど。
一番良く借りる1300ccくらいまでのコンパクトカーは、各社色々なものに乗った。
昨年は、8人乗りの一番大きいクラスなんてのも初めて借りたな。

品川や月島だと、駐車場代は月35000円〜45000円くらいが相場。
ホント、ハンパじゃない。
レンタカーだと6回以上借りられる額だ。
東京だと、そのときの状況に応じて、
様々なクラスが借りられるレンタカーの方が今は便利に思う。色々乗れるのも楽しいし。

今回は、12時間レンタカーして東京〜茨城間を往復した。
でも、今回みたいに往復300kmくらいだとどうも少し物足りない。

オートマだからかもしれないけど、
やっぱりせめて500kmくらい走らないと走った気にならないな(・・・マジ、病的)

でも、そのうち駐車場付きの一戸建てなんて買ったら、
嫌でもクルマ欲しくなるんだろうな。
それまでは、レンタカーで十分かな。

これからも月一くらいでドライブ行こう。


<< top >>